犬の横顔ステンドグラス・パネルのデザイン画、プードル完成!

犬の横顔パネル

最近、ほぼ毎日ブログの更新中!2020年以前に制作したパネルの制作時に苦労したことや、ご依頼主の方と相談して試行錯誤したことなどを思い出します。

同時に、最近始めた企画「犬の横顔ステンドグラス・パネル」のサンプルも考えています。

新デザインは「プードル」

現在、サンプルがあるのは柴犬だけです。すでにダックスのデザイン画は完成していて、新たにプードルのデザイン画を描きました。公式WEBに載せる前のデザインなので、ちょっとぼかしています。見づらくてごめんなさい。
なんかねぇ・・・あちこちで私のデザインを無断で使用している人がいて、ほんと見るたびにイラッときます。自分で作るだけならまだしも(それでも良い気持ちはしませんけどね)、ひどいときはminneとかで販売していたりして、モラルの低い方が多くて残念です。オリジナルのデザインを考えることがどれだけ大変かわかって欲しいです。

柴犬のサンプル、現在はこんな感じなんです。

WEBに載せてはいるものの、私的にはちょっと「うーーーん」な感じがあって、デザインを一部描き直して作り直す予定。来週中にでも制作してみたいと思っています。同じサイズの3種のわんこパネルを並べたら可愛いんじゃないかな~(^^

「犬の横顔ステンドグラス・パネル」は、デザインを変えずガラスの色だけ変更可能なので、どうしても「似顔絵パネル」や「シンプル肖像画パネル」のようなインパクトは薄いでしょうね。なので、minneやCreemaをメインに販売して行く予定です。

犬の似顔絵ステンドグラス・パネルは、こちらでオーダー受け付けています。

最後まで読んでいただきありがとうございます
もし、ちょっとでも「良いな」と思っていただけましたら、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキングに参加してます。
応援よろしくおねがいします。