WEBの更新と新企画!今後の予定

お知らせ

「DogHoneSty」のWEB更新をしました!同時に新企画を始めましたので、ご報告します。

実は私、ライターの仕事もしていまして、ここ最近はライターの仕事に追われており、なかなかブログの更新もできず、オーダーをいただいても制作に時間がかかっていました(1枚制作するのに1ヶ月ほど)。

でも、多忙だったライターの仕事も去年で落ち着いてきたので、これからはあまりガツガツせずに好きなステンドグラス制作に復帰しようと思います。復帰活動のはじめとしての、WEBの更新と新企画です!

今後の予定

犬の横顔ステンドグラス・パネル

私の制作する「犬の似顔絵パネル」や「シンプル肖像画パネル」は、写真からデザインを起こすため、どうしても「現在犬を飼っている人」「過去に犬を飼っていた人」向けです。でも、犬が好きでもいろいろな事情があって飼えない人もたくさんいます。以前の私もそうだったので、羨ましい気持ちとてもわかります。

「犬の横顔ステンドグラス・パネル」は、そんな犬好きな方もオーダーできるパネルです。

犬の写真がなくてもOK!現在は柴犬のみですが、これからダックス、チワワ、プードル、パピヨンを制作していく予定です

「犬の横顔ステンドグラス・パネル」のオススメポイントは、デザインは変わらずガラスの色だけ変えるので、デザインと型紙制作の手間がないため短時間・割安で作れることです。急ぎのオーダーにも対応できるので、贈り物などにも対応できるかと思います(そのときの状況にもよりますが)。

犬の全身ステンドグラス・パネル

以前は避けていたリアルな全身ポーズのパネルにも挑戦してみようと思います。

ブログでは途中になっていますが、初めて全身のポーズでオーダーをいただいて制作してみて、とても楽しく手応えを感じました。

誰でも愛犬の好きなポーズってありますよね?ゴロンとなった姿や、二本足で立ち上がる姿は、キュンとするくらい可愛い♪もちろん全身ポーズとなるといろいろと壁があって制作が不可能な事もあるかもしれません。お客様の希望を少しでも叶えられるよう努力したいと思います。

それでも、どうしても難しい時はお断りするかもしれません・・・そのときは許してくださいね(^^;

途中で終わっているブログの更新

書きかけのブログがあるある・・・(汗)
知らない人が見たら、片っ端から仕事を放り出しているようにみえますよね?でも、全て完成させてお客様にお届け済みです。

これから書きかけのブログも書いていくのでお楽しみに。

最後まで読んでいただきありがとうございます
もし、ちょっとでも「良いな」と思っていただけましたら、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキングに参加してます。
応援よろしくおねがいします。