明日(7月1日)より、「犬の似顔絵ステンドグラス~DogHonesty~」で、犬の似顔絵ステンドグラスのオーダーを受け付けます。

 

8年ほどステンドグラスからは遠ざかっていたため、6月は自分の愛犬のパネルと、友人の犬のパネルのみ制作してました。
今月制作したパネルはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランクはあったものの、それほど勘も鈍ってなかったです。

以前制作した犬の似顔絵ステンドグラスパネルはこちらで!!
たくさんあるので、さすがにここでは全部公開できないので・・・・・

 

自分で言うのもなんですが・・・・以前よりも犬の似顔絵に関しては上手くなった?
なんて、思ったり。

 

今回は、残念ながらフレームに花などは付けられません。
というのも、体力的な問題とコストの問題です。

以前は、趣味の延長でやっていたこともあり、かなーーーーーり安価な価格で制作してました。
でも、今、同じことをしようと思うと時間も材料費もかなりかかります。

一番の問題は、私の体力です。
この8年でかなり目も悪くなってしまい、細かく繊細な作業を長時間できなくなってしまいました。
なので、花などを付けるとなると、以前の倍以上の時間がかかってしまいますし、パネルの値段もかなり高額になってしまうと思いました。

もちろん、それでも「花を付けたい」と思う方もいるかもしれませんが、申し訳ありませんが、今後は犬の似顔絵のみのパネルに限定させていただきます。

犬の似顔絵ステンドグラスパネルのオーダー受付に関しては、色々と条件もあります。
必ず、注意点などはお読みください。

 

と、色々と書いてしまいましたが・・・・
私は、お客様との新たな出会いとか、可愛いワンちゃん達にであるのを心待ちにしてます。

1枚、1枚、誠心誠意、あなたと向き合って、できるだけご希望に応えられるように、あなたの代わりに愛情たっぷり込めて作らせていただきます。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございます
もし、ちょっとでも「良いな」と思っていただけましたら、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキングに参加してます。
応援よろしくおねがいします。