薔薇のステンドグラスパネルを、creemaに出品しました。

creemaでは、私は「glass-mie」という名前で出品してます。

glass Mieの販売中の作品

まだ、フリマショップには不慣れで、いまいち使い方がわかってませんが、今後は試作などを作ったらアップしていきたいと思ってます。

creemaでは、他に「ダックスの後ろ姿」や「柴犬の後ろ姿」も出品してます。

犬の肖像画パネルも、creemaとminnneでオーダー受付中

参考作品として、このパネルの写真を載せてcreemaとminneでも、シンプル肖像画パネルのオーダーを受けてます。

glass Mieの販売中の作品【creema】

glass Mieの販売中の作品【minnne】

ただ、こちらは6,000円で出品(オーダー受付)です。

minneとかcreemaが間に入ってくれるので、オーダーをされる方は安心度は高いと思います(^^
でも、私を信頼してくださるなら、公式サイトからオーダーをいただいた方が安いです。

犬のシンプル肖像画ステンドグラス・パネルは、こちらでオーダー受け付けています。

「全部、5,000円均一にすれば良いじゃん?」と言われそうですが・・・・いや、ご尤もなんですけどね。

ぶっちゃけ、5,000円でデザインから制作までの価格っていうのは、結構無理してるんです・・・実は(^^
で、creemaとかminneって、10%近く売上手数料がかかるので、どうしてもその分を上乗せした価格にしなきゃいけないんですよね。

どうかご理解ください・・・m(。-_-。)m

 

最後まで読んでいただきありがとうございます
もし、ちょっとでも「良いな」と思っていただけましたら、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキングに参加してます。
応援よろしくおねがいします。