HPリニューアル

お知らせ

何年も放ったらかし状態だったHPを更新というか、リニューアルしました。

今までは、1ページの情報が少なくてページ数が(やたら)多いサイトでしたが、まとめられるものはまとめて、1ページが充実したページ数を減らしたサイトになりました。

これで、少しは見やすくなったと思います。

 

犬の似顔絵ステンドグラス・パネルのオーダー開始

2018年7月より、再び「犬の似顔絵ステンドグラス・パネル」のオーダーを受け付けます。

詳細に付いては、こちら!

今はまだ、オーダーメールのフォームは使えません・・・7月までお待ち下さい。

今は、色々と準備中ということで(^^

オーダーを受ける犬パネル

オーダーを受け付けるのは、犬の似顔絵パネルだけで、吊り下げ型と卓上型の2種類だけです。

 

以前は、フレームに花を入れたデザインも作ってたんですが、今はもう目が悪くなって細かくてピースの多い作業が大変になってきました。

「以前は、もっと色々作ってたのに」と思う方もいるかもしれませんが、10年近くのブランクと、私の体力の衰え等もご理解ください。

でも、主役である犬の部分は、昔よりもリアルに作れる自信はありますよ。

今後の予定

犬の似顔絵パネル以外にも作りたいと思ってます。

制作の予定があるのは、今の所このジャンルです!

  • 犬の後ろ姿のパネル
  • 妖精・魔女のパネル
  • クリスマス・グッズ
  • アクセサリー

すでに何枚か犬の似顔絵パネルを制作してます。

2018年6月~このブログ開設に作ったパネルは、こちら!

 

今後は、作品の製作日記は、このブログに書いていきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます
もし、ちょっとでも「良いな」と思っていただけましたら、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキングに参加してます。
応援よろしくおねがいします。
 

コメント