ハンドメイドサイト「minne」で、「ダックスの後ろ姿のステンドグラス・パネル」を販売中です。

minne販売ページ

 

販売しているのは、レッドとクリームの2色です。

minneで販売するのは初めてなので、ちょっとドキドキです(汗

以前は、よくオークションに出品してたんですけどね~!オークションって、最近はあまり盛り上がってないように思うんですが・・・そう思うのは私だけ?

minneって、「よく売れる」って言う人と、「全然売れない」って言ってる人に両極端ですよね?

私のステンドグラス作品は、どこまで求められるか?

登録料とか出品料とかかからないので良いですね~売れたら10%かかりますが。

 

「ダックスの後ろ姿のステンドグラス・パネル」のモデル

もちろん、我が家の愛犬のダックスくんです!

と言っても、このポースの写真はありません・・・つか、写真なんて撮ってる余裕ありません。

うちの子は、カメラを用意するとすぐ逃げちゃうんです・・・・写真嫌い、私にそっくりです(^^;

 

とにかく、良いポーズを見つけたら、即座にスケッチ!!

 

うちの子は、とってもビビリで、いつも尻尾をお尻の下にして外を見てるんです。

そんなリアルなポーズで、いつかステンドグラス作ってみたいな・・・って思ってました。

うちの子はブラックタンです!でも、せっかくなので、ダックスカラーのレッドとクリームでも作ってみました。

3体並べたら、めっちゃ可愛くてテンションあがりまくり♪

 

もし売れなかったら、全部我が家で引き取って(?)育てようじゃないの~って気持ちで居ます。

だって、3体並べた方が可愛いし。

最後まで読んでいただきありがとうございます
もし、ちょっとでも「良いな」と思っていただけましたら、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキングに参加してます。
応援よろしくおねがいします。