久しぶりの更新です(^^
色々とステンドグラスの他にすることがあって、ちょっと日記もサボってました。

また、ステンドグラス製作に専念したいと思ってます。

スポンサーリンク

creemaからのご依頼で、ダックス(ブラックタン)の後ろ姿を製作

以前、ダックスの後ろ姿を作ったんですが、ブラックタンだけ在庫がありませんでした。

今回、ブラックタンでご依頼をいただき、お客様の愛犬の色(ブラック&ベージュ)でお作りしました。
ガラスピース数は少ないけど、背中のカットがちょっと難しいです。

この、お尻にちらっと見えるベージュの毛と、お尻の下の尻尾がお気に入りです♪
たぶん、ダックスを飼ってる人なら共感できると思う(^^

完成したのがこちら!!

ダックスの後ろ姿シリーズは、creemaで販売中です!
もし、写真に無いカラー(チョコタンとか)をご希望でしたら、メッセージ頂ければ製作可能です。
(カラーや模様によっては、難しい場合もありますが)

以前制作した柴犬の後ろ姿を修理

10年前に制作して実家に置いてあった「柴犬の後ろ姿」が壊れたので修理しました。

こんなふうに頭が取れてしまった・・・酷い(涙

でも、ガラスが割れたとかじゃないので、テープを巻き直して半田溶接するだけなので簡単でした。

綺麗にテープを剥がします。
結局、修理するのは首の部分だけでした。

完成!1時間もしないで終了しました!!

柴犬の後ろ姿って可愛いですよね(^^

今後の予定

クリスマスランプの完成と、クリスマスオーナメントの製作を予定してます。
今、色々とデザインを考えているところです。

犬パネルのオーダーは常に承ってます。
犬パネルのオーダーが入ったら、優先して制作します。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございます
もし、ちょっとでも「良いな」と思っていただけましたら、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキングに参加してます。
応援よろしくおねがいします。