来月末はハロウィンなんで、ちょっとハロウィングッズに挑戦中です!

と言っても、小さなブローチを試作でいくつか作っただけです。

二種類の大きさで作ってみたけど、絶対に小さい方が可愛い♪台紙に置いてみた(^^

もちろん、これで完成ではなくて金具とか小物もつけようと思います。

帽子の帯には、バックルを付けて、金具は小さなブローチピンを付ける予定。

と言っても、今手元には無いので、100円ショップとかホームセンターに行って探したんですが、希望通りの物が無かったので、楽天で買いました。

なるべく小さいブローチピン

金具は、たくさん入ったものが思ったよりも安く買えたんで、ハロウィン用のブローチをもっと作ろうと思います。

ステンドグラスで使う場合、真鍮製っていうのは重要です。
50個で540円で、送料が280円・・・良心的な値段だと思いました。

バックル用のレジン用フレーム

10mm×10mmだと見つかるけど、7mm×7mmの枠をやっと見つけてお買い上げ!

ちょうどいいサイズの四角い枠を見つけてラッキー!と思いました。
ただ、35個もいらなかったけど・・・・
問題は、半田で付くかどうか・・・付かなかったら接着剤で付けるしかないですけどね。

 

来週には届くと思うので、届いたら仕上げです!!可愛く出来るかな(^^

完成したら、どこかに出品しようと思ってます。
まずは試作なので、アウトレットとしてスタートかな?

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございます
もし、ちょっとでも「良いな」と思っていただけましたら、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキングに参加してます。
応援よろしくおねがいします。