柴犬のシンプル肖像画ステンドグラスパネルを制作します。

今回、モデルになってくれたのは、この子!超イケメンの柴犬の男の子です。

シンプルパネルなので、細かい表情までは表現できないかもしれませんが、できる限り肖像画に近づけたいですね。

ラフ画完成

ちょっと拾える線を拾ったので、線が多いですが、もうちょっとシンプルにしていきます・・・が、このままでもそんなに作りにくくはないので、それほど変わらないかな?

ブルーがイメージカラーとのことなので、明るいスカイブルーのフレームにしようと思います。

 

そろそろ、シンプル肖像画のページも作らなくちゃ!!

こちらのパネルも、オーダーを受け付ける予定です。

このサイズ(16cm×16cm)は、似顔絵パネル(27cm×27cm)ほどリアルではないし、小ぶりで、フレームのガラスも単調なカラーのガラスで比較的安価なので、似顔絵パネルよりはかなり安く作ることが出来ます。

「似顔絵パネルがほしいけど値段が高くて注文出来ない・・・」「多頭飼いで全員のパネルがほしい」と言う方や、ちょっとしたプレゼントとかにも良いかもしれませんね。

ただ、サイズ上、笑顔とか口を空けた写真で作るのは不可能だと思います。

本当なら一番欲しいであろう笑顔は、かなーーーり繊細になるので、このサイズでは難しいです。

犬のシンプル肖像画ステンドグラス・パネルは、こちらでオーダー受け付けています。

 

犬の肖像画ステンドグラスパネル 製作日記一覧

 

最後まで読んでいただきありがとうございます
もし、ちょっとでも「良いな」と思っていただけましたら、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキングに参加してます。
応援よろしくおねがいします。