パピヨンのシンプル肖像画パネル ガラスカット・ガラス研磨

シンプル肖像画パネル

パピヨンのシンプル肖像画パネルを製作中です!

昨日の製作日記はこちら!

型紙をカットしました。

今日、完成するかな・・・と思ったんですが、ガラス選びに時間がかかったり、ガラスカットで失敗が多かったりと、なかなか進まず、出かける予定が入ったりして、ガラス研磨までしか進みませんでした。

ガラスカット

とても毛が綺麗な子なので、何枚か難しいカットがあったり、小さなパーツがあったりと、ちょっとカットに時間がかかってしまいました。

また、カットして合わせたものの・・・ちょっと予想以上に色が濃かったりして、何枚かカットし直したパーツもありました。

うん、いい感じかな?

犬は、毛色が重要な表情になりますから・・・とくにシンプルパネルは、毛の色が重要!!

ガラス研磨

ガラス研磨も慎重に!!

深く削るパーツもあったりと、こちらもちょっと時間がかかりました。

でも、時間をかけたぶん、とっても納得できる仕上がりになりましたよ~

この写真と比べてみても、とても似てませんか?(^^

明日は、テープ巻きと半田溶接をして完成です!!!

 

試作の制作日記は、こちら!

シンプル肖像画ステンドグラス・パネル 今までの作品

 

最後まで読んでいただきありがとうございます
もし、ちょっとでも「良いな」と思っていただけましたら、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキングに参加してます。
応援よろしくおねがいします。
 

コメント