週末や祭日は、ステンドグラスの作業はお休みしてますが、夫がTVに夢中になってる間に、次の作品「チワワのシンプル肖像画パネル」のラフ画を描いてみました。

真っ白(ちょっとクリーム)なロングコートチワワの男の子です。

一色で、毛の長いワンちゃん、犬のステンドグラスのデザインでは、かなーーーり難易度が高いです!過去にも、白一色、黒一色、毛の長い子、(ダルメシアンのような)模様のたくさん入った犬は、かなり苦戦して作った記憶があります。

でも、この子で納得できる作品が出来たら、かなり自信がつくと思います。

これから、もうちょっとステンドグラスデザイン用に直して、シンプル化していきます。

ステンドグラス用にデザイン画&シンプル化

上のラフ画をステンドグラス用に、そしてちょっとシンプル化させたのがこちら!

やっぱり、チワワの特徴とも言えるおでこと大きなキラキラお目々はちゃんと表現しなきゃね~

ちょっと角度を付けて撮影してるので、バランス悪く見えますが、そうでもないですよ~(^^

うん、なんかいい感じじゃない?さっさと型紙作って、ガラスカットに入りましょう。

犬のシンプル肖像画ステンドグラス・パネルは、こちらでオーダー受け付けています。

 

犬の肖像画ステンドグラスパネル 製作日記一覧

最後まで読んでいただきありがとうございます
もし、ちょっとでも「良いな」と思っていただけましたら、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキングに参加してます。
応援よろしくおねがいします。