サルーキのシンプル肖像画パネルが完成しました!
ちょっと多忙になり、ブログの更新が遅れていますが、ステンドグラスの作業は進んでます!!
落ち着いたらまとめてアップしますので、もうしばらくお待ち下さい。

今までの製作日記はこちら!

今は、別のサルーキの女の子のパネルを製作中です。

スポンサーリンク

サルーキのステンドドグラスパネル、デザイン画

今回のモデルのサルーキちゃんは、このこ!真っ白で凛とした表情が素敵ですね♪

一色の毛の子は、明暗で表情を作らなきゃいけないので、ちょっと難しいです。

完成したデザイン画はこちら!

明暗で3色くらいに色分けする予定です。

サルーキのステンドドグラスパネル、型紙製作

ちょっと難しいカーブがあります・・・ガラスカット出来るかな?(^^;
もし、どうしても難しかったらライン入れるかもしれません。

サルーキのステンドドグラスパネル、ガラスカット

背景の透明部分はまだカットしてませんが、だいたい完了です!
耳の毛の影の部分がちょっと濃いかな?
でも、実際はそうでもないんですけどね・・・
半田の仮止めであまりにも色に差があったらガラスカットし直します。

明日は、ガラス研磨です。
かわいい顔がはっきり出てくるので、とっても楽しみです。

犬のシンプル肖像画ステンドグラス・パネルは、こちらでオーダー受け付けています。

 

犬のシンプル肖像画パネル 製作日記

 

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございます
もし、ちょっとでも「良いな」と思っていただけましたら、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキングに参加してます。
応援よろしくおねがいします。