パピヨンのシンプル肖像画パネル二枚目(パピヨン妹ちゃん)が完成しました!

残念ながら今日は天気が悪くて、ちょっと暗く写ってしまいます。

天気のいい日にもう一度写真を撮ろうと思ってます。

 

昨日までの作業日記はこちら!

では、続きの製作日記です!

スポンサーリンク

ブラックパティーナで半田を錆びさせる

半田は銀色ですが、ブラックパティーナを塗って錆びさせて黒くします。

今はまだ半田は銀色で、黒いガラスにはかなり存在感あります。

ブラックパティーナを塗って黒くなったのがこれ!完成写真です~

黒い部分のガラスが部分的にちょっと違うのわかりますか?

黒い毛だからって、単純に黒一色で作るのは好きではありません・・・やっぱり、光があたったり角度でちょっと色って違って見えますよね?

私は、そういうのには、かなりこだわりを持って犬のパネルは作ってます。

角度によっては、まったく同じ黒にも見えるんですけどね・・・・。

 

フレームの紫は、もうちょっと赤っぽいかな?と思います。

写真では実物の良さが100%出ないのが残念なところです。

 

せっかくなので、この子のお姉ちゃんともツーショットで写真を撮ってみました!

うーーーん、変に光ってしまう(^^

どうも、今日は残念な日です。

でも、並べて飾ると、とっても可愛いと思う!!

パピヨンって、とっても可愛くて華のあるワンコですもんね~♪

 

犬のシンプル肖像画ステンドグラス・パネルは、こちらでオーダー受け付けています。

 

犬のシンプル肖像画パネル 製作日記

 

 

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございます
もし、ちょっとでも「良いな」と思っていただけましたら、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキングに参加してます。
応援よろしくおねがいします。