今日から、柴犬の似顔絵ステンドグラス・パネルの制作にかかります。

先月は、シンプルパネルばかり作っていたので、似顔絵パネルは久しぶり!!腕が鳴ります(^^

 

今回は、私も会ったことのある可愛くて、ちょっとやんちゃ?な柴犬の女の子です。

ご依頼主の方に「写真、選びきれないのでセレクトしてください」とアルバムを送っていただき、何枚かの写真から、私がセレクトさせていただいたのは、この2枚!!

思わず笑みが出てしまうほどの素敵な表情ですよね~良いなぁ~♪犬のこういう表情って・・・・

 

・・・・癒やされてるだけでは仕事が進みません!!

スポンサーリンク

柴犬の似顔絵ステンドグラスパネル ラフ画

私としても、どちらも素敵な表情なので私も片方とか選べず、ラフ画を2枚描いてみました。

とっても色白な子なので、ちょっと鼻の境界線が取れなくて、写真を拡大したりしながら、おおよその線を拾って描いてみました。

ラフ画なので、だいたいの感じを分かってもらうためのものですが、清書するときはもうちょっと丁寧に描かなきゃなりませんけどね。

その時は、女の子なので、柔らかくて繊細に描いていきます(私のこだわりも入りますが)。

 

ラフ画をご依頼主の方に見てもらった結果、右の笑顔の写真の方で作ることに決まりました!!

今日は、型紙制作とガラスカットまで終了させたいです・・・・

が、ここ数日の猛暑&クーラーの無い激暑の二階の作業場で、どこまで耐えられるか?(^^;

犬の似顔絵ステンドグラス・パネルは、こちらでオーダー受け付けています。

 

犬の似顔絵ステンドグラスパネル 製作日記一覧

プードル

シュナウザー

ロングコートチワワ(チョコタン)

柴犬

※こちらの日記は、別ブログにリンクします。

ロングコート・チワワ(吊り下げ)

MIX犬(吊り下げ)

ミニチュアダックス(卓上)

ミニチュアダックス(吊り下げ)

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございます
もし、ちょっとでも「良いな」と思っていただけましたら、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキングに参加してます。
応援よろしくおねがいします。