サルーキのシンプル肖像画パネル が完成したんですが、暗くなってしまって写真が上手く撮れないので、明日の午前中に写真を撮ろうと思います。

もうしばらくおまちください。

今までの製作日記はこちらです!

今日は、主にフレーム製作でした。

スポンサーリンク

サルーキの肖像画パネルのフレームのガラスカット

フレームのガラスは、赤と白で制作します。

写真だとわかりにくいですが、どちらもイリデッセント(虹色)の入った華やかな雰囲気のガラスです。

サルーキって華やかな雰囲気のワンコなので、とっても似合うと思います(^^

 

研磨して、表面だけ完成してる犬の肖像画の部分を合わせてみました。

うん、ピッタリ!!

サルーキの肖像画パネルのフレームのテープ巻き

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、フレームにもコパーフォイルを巻きました。

白いガラスは、ガラスの厚みが薄い部分と厚い部分があって、テープ巻きがちょっと大変です。

それが面白いガラスでもあるんですけどね。

サルーキの肖像画パネルのフレームの半田溶接

ステンドグラスの最後の工程、半田溶接です!

今日も、銀色が目に痛い・・・ほんと、最近光り物が目に辛いお年頃(^^;

一通り終わったら、金具とチェーンを付けたら完成です!!

この後、仕上げ作業で半田にブラックパティーナを塗って黒くしたらお披露目です~♪

というわけで、明日お披露目します!!!

 

犬のシンプル肖像画ステンドグラス・パネルは、こちらでオーダー受け付けています。

 

犬のシンプル肖像画パネル 製作日記

 

 

 

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございます
もし、ちょっとでも「良いな」と思っていただけましたら、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキングに参加してます。
応援よろしくおねがいします。