昨日から新しい作品にとりかかってます。

チャイニーズ・クレステッドのシンプル肖像画パネルです。

とっても珍しい犬種で、モデルはこの子!めっちゃ可愛い♪

昨日は、ちょっと忙しくてブログを更新できなかったんですが、ガラス研磨の途中まで進んでます。

デザイン画

この一週間制作してた、パピヨンお姉ちゃんと、パピヨン妹ちゃんの妹(犬種は違いますが)です。

かなり特徴的な子なので、デザイン画は意外と簡単でした♪(^^

犬パネルを作るたびに思うんだけど・・・どう見ても犬の顔なんだけど、なんか人間の顔に見えてくる私って変ですか?(^^

この子の顔も、髪の長い美女に見えてくる(汗

型紙制作

綺麗な毛を表現したくて、毛の流れとかはかなり気を使ってます。

なので、ちょっとカットも大変でした(ワタシのデザインハ、ドンドン・・・コマカクナッテイク・・・(汗)

ガラスカット

写真ではわからないかもしれませんが、白いガラスは二種類使ってます。

ホワイトの線が残ってるせいか、眼力が凄い(^^

製作途中ならではの表情です・・・これはこれで、なんか好きかも~(ちゃんと消しますので、ご安心を)♪

ガラス研磨(途中)

昨日、ガラス研磨まで終了させたかったんですが、暗くなって手元が見えなくなったので止めました。

でも、可愛い顔がはっきり出てきたでしょ♪

今日は完成まで行くかな?

 

犬のシンプル肖像画ステンドグラス・パネルは、こちらでオーダー受け付けています。

 

犬のシンプル肖像画パネル 製作日記

 

最後まで読んでいただきありがとうございます
もし、ちょっとでも「良いな」と思っていただけましたら、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキングに参加してます。
応援よろしくおねがいします。