シュナウザーの男の子の似顔絵ステンドグラスを製作中です!

今までの製作日記はこちら!

今日は、半田溶接の途中までです。

テープ(コパーフォイル)巻き

1枚1枚ピースにテープを巻いていきます。

半田の線が出てきて、細かいのがわかるでしょ♪表情も、はっきりしてきたと思います。

ちょっと黒いガラスが光って白く見えますが、黒いガラスです(^^

天気によって写真が上手く写らなくて、なかなか本物を伝えられませんね~

ハンダ溶接

犬の部分だけ確認したいので、仮の半田溶接をします。

出来が汚いですが、フレームを付けるときに綺麗にします。

ここまで出来ると手に持って光を当てることができます!

目の茶色い子なので、どうなってるか気になってましたが、ちゃんと出来てますね~

今は、半田が銀色なので目が変な感じですが、半田が黒くなったらまた感じが変わってきますし、白い点も綺麗に書き直して目らしく可愛くするのでご安心を♪(^^

うん、いい感じだと思います!

明日は、フレームを合わせて仕上げです~何も問題がなければ、明日完成予定です。

 

犬の似顔絵ステンドグラス・パネルは、こちらでオーダー受け付けています。

 

犬の似顔絵ステンドグラスパネル 製作日記一覧

シュナウザー

ロングコートチワワ(チョコタン)

柴犬

※こちらの日記は、別ブログにリンクします。

ロングコート・チワワ(吊り下げ)

MIX犬(吊り下げ)

ミニチュアダックス(卓上)

ミニチュアダックス(吊り下げ)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます
もし、ちょっとでも「良いな」と思っていただけましたら、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキングに参加してます。
応援よろしくおねがいします。