パソコンのマウスの調子が悪くて、更新をサボってました。

マウスって、数秒動きが鈍るだけでストレスが溜まりまくりますね(^^;
でも、やっと新しいのに買い換えて快適になりました。
考えたら、今までのマウスって5年くらい使ってたかもしれません・・・パソコンみたいに高いものじゃないんだからマメに買い換えろ~ですよね

さて、イケメンの四国男子のパネル、今までの製作日記はこちら!

既にガラス研磨まで終了してて、今日には犬の部分は完成予定です。

スポンサーリンク

ガラスカット

この写真ではわかりにくいですが、黒いガラスは、明暗で分けて2種類使ってます。

白いガラスも、微妙に毛の色が違うので、真っ白と、ちょっとクリームの入ったガラスを使ってます。

パッと見た感じ分からなくても、光が入ったときとか角度によって「細かい~」って思って貰えるのが良いですね(^^

ガラス研磨

ちょっと、こだわりすぎた部分もあって研磨も大変な部分が数箇所!!

でも、完成したときにきっとこの努力があると無いとではリアル感が全然違ってくるはず。

ちょっとわかりにくいので角度を付けて写真を撮ってみました。

ステンドグラスを写真に撮るって、結構難しいです。

ガラス入れ替え

ご依頼主の方のご希望で、目の周りのガラスをグレーから茶系に入れ替えました。

ガラス研磨終了時なら、ガラスの入れ替えは簡単に出来ます。

やっぱり、愛犬のパネルですからこだわりって絶対にあると思うんです。

どんなに小さな事でもいいので、出来る限り対応はしたいと思ってます(^^

とは言え、「ガラス全部入れ替えて」とか言うのは無理ですけどね(今まで、そんな人は1人もいませんが)。

 

明日には完成できるかな~♪

イケメンの四国男子!!完成が楽しみです(^^

 

犬のシンプル肖像画ステンドグラス・パネルは、こちらでオーダー受け付けています。

 

犬のシンプル肖像画パネル 製作日記

 

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございます
もし、ちょっとでも「良いな」と思っていただけましたら、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキングに参加してます。
応援よろしくおねがいします。