MIX犬のシンプル肖像画ステンドグラスパネル 完成

シンプル肖像画パネル

MIX犬のシンプル肖像画ステンドグラスパネルが完成しました!

このパネルは、窓に吊るしたときの方が一番イメージに近いかな・・・って思いました。

壁に吊るしたときは、こんな感じです。

今までの制作ブログはこちら!


犬のシンプル肖像画ステンドグラスパネル 作品集

5枚の「犬のシンプル肖像画ステンドグラスパネル」を制作しました。

反省点と今後の予定

試作して、色々と反省点もあります。

一番は、やっぱり細かくなってしまうこと・・・・1枚目のダックスのパネルは、かなり意識してシンプルにしたんですが、だんだん細かくなってしまった(^^

直径16cmの小さなパネルなので、あまり細かくすると作るのも大変なので、シンプルパネルにする意味が無くなってしまいます。

もうちょっと勉強が必要です。

 

でも、かなり手応えも感じてます。

たぶん・・・どんな犬種のオーダーが来ても作れるかな?と思います。

と言っても、ダルメシアンなどの斑の多い犬とか、犬種によっては制作不可能な場合もありますけどね。

 

というわけで、今回もワンコのオフ会!

あれれ?プードル君がいない?と気がついた方・・・・

はい!プードルくんは一足お先に、里帰りしちゃいました(^^

ダックス君以外は、これから写真撮影を終えたら里帰りの準備をします♪

犬のシンプル肖像画ステンドグラス・パネルは、こちらでオーダー受け付けています。

 

犬の肖像画ステンドグラスパネル 製作日記一覧

ダルメシアン

  1. 犬の似顔絵ステンドグラスで不可能と思ってたあの犬種が作れるかもしれない
  2. ダルメシアンの肖像画パネル 型紙制作~ガラス研磨
  3. ダルメシアンのシンプル肖像画パネル テープ巻き~半田溶接終了
  4. ダルメシアンのシンプル肖像画パネル 完成

柴犬

  1. 柴犬のシンプル肖像画ステンドグラスパネル デザイン画
  2. 柴犬のシンプル肖像画ステンドグラスパネル 完成と修正

MIX犬

  1. MIX犬のシンプル肖像画ステンドグラスパネル ラフ画・型紙制作
  2. MIX犬のシンプル肖像画ステンドグラスパネル ガラスカット・研磨・テープ巻き

プードル

  1. プードルのシンプル肖像画ステンドグラスパネル デザイン・型紙作成・ガラスカット
  2. プードルのシンプル肖像画ステンドグラスパネル完成 ガラス研磨・半田溶接

チワワ

  1. チワワのシンプル肖像画ステンドグラスパネル ラフ画・デザイン画
  2. チワワのシンプル肖像画ステンドグラスパネル ガラスカット
  3. チワワのシンプル肖像画ステンドグラスパネル完成! ガラス研磨・テープ巻き・半田溶接

柴犬

  1. 柴犬のシンプル肖像画ステンドグラスパネルの制作
  2. 柴犬のシンプル肖像画ステンドグラスパネルが完成

ダックス

  1. 手間も材料費も抑えたシンプルな犬の肖像画パネルを考える。
  2. シンプルな犬の肖像画パネルの補強に悩む。
  3. 犬のパネルの試作出来たけど、やっぱり納得出来なくて修正!
  4. 犬のシンプルパネルの試作、新たに作り直してみました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます
もし、ちょっとでも「良いな」と思っていただけましたら、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキングに参加してます。
応援よろしくおねがいします。
 

コメント