MIX犬のシンプル肖像画ステンドグラスパネルが完成しました!

このパネルは、窓に吊るしたときの方が一番イメージに近いかな・・・って思いました。

壁に吊るしたときは、こんな感じです。

今までの制作ブログはこちら!


犬のシンプル肖像画ステンドグラスパネル 作品集

5枚の「犬のシンプル肖像画ステンドグラスパネル」を制作しました。

反省点と今後の予定

試作して、色々と反省点もあります。

一番は、やっぱり細かくなってしまうこと・・・・1枚目のダックスのパネルは、かなり意識してシンプルにしたんですが、だんだん細かくなってしまった(^^

直径16cmの小さなパネルなので、あまり細かくすると作るのも大変なので、シンプルパネルにする意味が無くなってしまいます。

もうちょっと勉強が必要です。

 

でも、かなり手応えも感じてます。

たぶん・・・どんな犬種のオーダーが来ても作れるかな?と思います。

と言っても、ダルメシアンなどの斑の多い犬とか、犬種によっては制作不可能な場合もありますけどね。

 

というわけで、今回もワンコのオフ会!

あれれ?プードル君がいない?と気がついた方・・・・

はい!プードルくんは一足お先に、里帰りしちゃいました(^^

ダックス君以外は、これから写真撮影を終えたら里帰りの準備をします♪

犬のシンプル肖像画ステンドグラス・パネルは、こちらでオーダー受け付けています。

 

犬の肖像画ステンドグラスパネル 製作日記一覧

 

最後まで読んでいただきありがとうございます
もし、ちょっとでも「良いな」と思っていただけましたら、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキングに参加してます。
応援よろしくおねがいします。