プードルのシンプル肖像画パネル デザイン画完成

シンプル肖像画パネル

真っ白なプードル君のシンプル肖像画パネルを制作してます。

思わず顔がほころんでしまいそうな、可愛いプードルくんです(^^

以前、実家のブラックタンのプードルくんを作ったことがあります・・・

プードルは、毛が特徴的なので、デザインだけでは表現は難しいです・・・でも、そんな弱音は吐きません(^^

デザイン画

ご依頼主の方と何度もメールでやり取りをしていきます。

やはり、写真だけではわからないことがたくさんあるし、毎日いっしょにいるご依頼主さんの目から見るワンちゃんとはまた違った表情もたくさんありますからね~

で、こんな風に少しずつ変更しました(変更は、ホワイトで修正しながら)。
よーく見ないとわからないかもしれないけど、ちょっとふっくらしたかな?(^^


デザインのコピーは固く禁じます。

最終デザインは、首輪をバンダナに変更して、このデザイン画で完成です!

今日は、型紙制作からガラス研磨までできるかな?

 

犬のシンプル肖像画パネル 製作日記

 

最後まで読んでいただきありがとうございます
もし、ちょっとでも「良いな」と思っていただけましたら、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキングに参加してます。
応援よろしくおねがいします。