製作中のチワワの女の子の似顔絵ステンドグラス、ガラス研磨まで終了しました!

昨日までの製作日記はこちら

ガラス研磨までは終了しましたが、ちょっと気になる部分が何箇所かあって、ご依頼主の方と相談した結果、何枚かガラスを入れ替えることにしました。

スポンサーリンク

ガラス研磨終了

とーーっても可愛く犬の部分のガラス研磨が終了!!

デザイン画、ガラスカット時点では気が付かなかった部分が出てきました。

バックの透明ガラスは、カットだけしてまだ研磨はしてません。

この時点で、お客様にガラスの色などをチェックしてもらいます。

イメージと違う部分があれば、出来る限りお応えしたいと思ってます・・・と言っても、ガラスの都合で必ずしも出来ないこともありますけどね。

やはり、私にとっても、ご依頼してくださった方にとっても、お互い納得できる作品にしたいですから。

 

今回、赤丸の部分がちょっと気になりました。

ご依頼主の方と相談の結果、こんな風にガラスを入れ替えることにしました。

↑ Photoshopで色を乗せただけのイメージ画像です(^^

ガラスをカットするときは、もっと可愛くカットしますよ~

(向かって)左側はもうちょっとふわっとした方が可愛いですね♪そうしますよ(^^

 

チョコレート色の綺麗なガラスを使ってるので、きっと完成したら凄く華やかで上品な色が出ると思いますよ~

明日は作業できるかな・・・・家族が家にいると、なかなか作業が出来ません(涙

 

犬の似顔絵ステンドグラス・パネルは、こちらでオーダー受け付けています。

 

犬の似顔絵ステンドグラスパネル 製作日記一覧

プードル

シュナウザー

ロングコートチワワ(チョコタン)

柴犬

※こちらの日記は、別ブログにリンクします。

ロングコート・チワワ(吊り下げ)

MIX犬(吊り下げ)

ミニチュアダックス(卓上)

ミニチュアダックス(吊り下げ)

 

 

 

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございます
もし、ちょっとでも「良いな」と思っていただけましたら、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキングに参加してます。
応援よろしくおねがいします。