シュナウザーの男の子の似顔絵ステンドグラスパネルを製作中です!

昨日までの製作日記はこちら。

今日は午後から出かける用事があるので、早めに作業をして、犬の部分のガラス研磨まで終了しました。

ガラス研磨

シュナウザーの特徴といえば、やっぱり立派なお髭と眉毛でしょう~

なので、お髭と眉毛はいつにもなく研磨には神経使いました(^^

この微妙なカーブ、結構苦労してるんですよ(^^

黒い部分はちょっとわかりにくいかもしれませんが、ガラスを二種類使っていて、たぶん吊るすと明暗がわかるでしょう。

シュナウザーというと、ちょっと気難しそうな表情なんだけど愛嬌のある目ですよね~!!

まだテープを巻いてないし、白と黒のガラスなので気難しい顔に見えますが、半田の線が入ればもっと愛嬌のある顔になると思います(^^

 

あと、今は白黒しか無いので、ちょっと地味かな?って思ったんですが・・・・

フレームのガラスを合わせたら!!

フレームのガラスはまだ研磨してませんが、なんか凄くシックで華やかになりましたよね~

犬が主役のパネルだけど、フレームって大事だな・・・って改めて思いました。

 

続きは、明日の夕方以降です。

 

犬の似顔絵ステンドグラス・パネルは、こちらでオーダー受け付けています。

 

犬の似顔絵ステンドグラスパネル 製作日記一覧

シュナウザー

ロングコートチワワ(チョコタン)

柴犬

※こちらの日記は、別ブログにリンクします。

ロングコート・チワワ(吊り下げ)

MIX犬(吊り下げ)

ミニチュアダックス(卓上)

ミニチュアダックス(吊り下げ)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます
もし、ちょっとでも「良いな」と思っていただけましたら、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキングに参加してます。
応援よろしくおねがいします。