MIX犬のシンプル肖像画パネル デザイン画~ガラスカット

シンプル肖像画パネル

MIX犬のシンプル肖像画パネル、製作中です。

今回のパネルのモデルは、この子!!

目が綺麗で、とっても賢そうで、毛がとっても綺麗な子ですよね~♪

デザイン画

毛は、4種類のガラスで変化を付けていくつもりです。

境界ラインを見つけるのがちょっと大変で、何枚も描き直して、やっとご依頼主の方にお見せできる物ができました。

「実物よりも綺麗です」と言っていただけましたが、いえいえワンちゃんもめっちゃ綺麗な子ですよ~

昔のCMで「美しい方はより美しく!!」ってやつです(^^

型紙作成

今回、一番気をつけるのは「目」です。

ちょっと吊目にして凛々しくというのがご依頼主の方のご要望なので、そこはいつも以上に意識して作ります。

ガラスカット

色が付くと、やっぱりリアル感が出てきますね~

まだ、ガラスがガタガタですが、研磨したらかなり迫力出てくると思いますよ~明日が楽しみです♪

 

犬のシンプル肖像画ステンドグラス・パネルは、こちらでオーダー受け付けています。

 

犬のシンプル肖像画パネル 製作日記

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます
もし、ちょっとでも「良いな」と思っていただけましたら、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキングに参加してます。
応援よろしくおねがいします。