シュナウザーの男の子の似顔絵ステンドグラスパネル製作中です。

今までの製作日記はこちら!

今日、一応完成はしたんですが・・・・ちょっと修正箇所が見つかったので、明日修正して完成写真をアップします。

スポンサーリンク

フレーム半田溶接

昨日溶接した犬の部分にフレームのガラスを合わせて研磨して、半田溶接します。

 

裏は、こんな感じ・・・・若干、表と雰囲気が変わります。

やはり、表側をメインにして制作するので、ガラスも表はイリデッセントが入ってても裏は入ってなかったりするので、ちょっと地味に思うかもしれません。

 

半田溶接が終了!!

あとは、ブラックパてーナで仕上げ・・・・!のはずだったんですが・・・・

 

光をあててみたら・・・・目が異様に茶色でちょっと透明感が強かった!!

目の茶色い子なんですが、これは流石にちょっとバランス悪すぎ・・・・・

しかも、写真が暗くて見えない(汗

というわけで、明日、目を入れ替えます。

もうちょっと透明感の弱い茶色いガラスを入れます・・・正直、もうちょっと黒い茶色になると思ったんですが。

茶色い目の子の場合、この色のガラスは目には合わないと学びました(^^

 

犬の似顔絵ステンドグラス・パネルは、こちらでオーダー受け付けています。

 

犬の似顔絵ステンドグラスパネル 製作日記一覧

プードル

シュナウザー

ロングコートチワワ(チョコタン)

柴犬

※こちらの日記は、別ブログにリンクします。

ロングコート・チワワ(吊り下げ)

MIX犬(吊り下げ)

ミニチュアダックス(卓上)

ミニチュアダックス(吊り下げ)

 

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございます
もし、ちょっとでも「良いな」と思っていただけましたら、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキングに参加してます。
応援よろしくおねがいします。