パピヨンのシンプル肖像画パネル デザイン画

シンプル肖像画パネル

今日から新しいパネルの制作に取り掛かります。

パピヨンのシンプル肖像画パネルです!

昨日完成したこの子の妹です~

モデルは、この子♪可愛いでしょ(^^

デザイン画

実は、以前にも何枚か、この子でパネルを制作させていただいたことがあるんです。

パピーのときと、ちょっと大人になったときなんですが、ちょっと童顔で「可愛らしい」というイメージだったんですが、すっかりLady顔になって、毛も伸びて綺麗な子になったなぁ~って思いました。

私も、年を取るわけだ・・・なんて再認識しました(^^;

 

さてさて、デザイン画となるとちと難しい・・・!?

以前にも書きましたが、白い子とか黒い子は、ちょっとした光の影でデザイン画を描かなければなりません。

特に黒い子は境界線が見えにくく、写真とにらめっこです。

そして、完成したデザイン画がこちら!

黒い毛の部分は2種類のガラスで、目と鼻はまた違う黒いガラスで作ります。

なので、黒い部分だけで3種類のガラスを使う予定です。

 

犬のシンプル肖像画ステンドグラス・パネルは、こちらでオーダー受け付けています。

 

犬のシンプル肖像画パネル 製作日記

 

最後まで読んでいただきありがとうございます
もし、ちょっとでも「良いな」と思っていただけましたら、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキングに参加してます。
応援よろしくおねがいします。
 

コメント