パピヨンのシンプル肖像画パネル テープ巻き・半田溶接

シンプル肖像画パネル

パピヨンのシンプル肖像画パネルを製作中です!

昨日までの作業日記は、こちら!

今日は、一応完成はしたんですが、暗くなって写真も上手く撮れないので、明日写真を公開します!

というわけで、昨日からの続きです。

テープ(コパーフォイル)巻き

目の周りは細かいので、一番細いテープを巻きます。

地味な作業ですが、テープの太さでずいぶんと出来は違ってくるんですよ。

フレームのガラスも、ご依頼主の方のご希望の紫色のガラスでカットしました!

ちょっと大人っぽくて可愛いフレームになると思う(^^

半田溶接

半田溶接するのに、ガラスがずれないように仮止めします。

 

いつものように、犬の部分の内円を完成させてから、フレームのガラスに合わせます。

吊り下げ金具も用意します!!

今はまだ半田の銀色の線がうるさく感じるけど、明日、ブラックパティーナで黒くなったら、もうちょっと落ち着くと思いますよ。

ひとまず完成です!!

明日をお楽しみに♪(^^

 

犬のシンプル肖像画ステンドグラス・パネルは、こちらでオーダー受け付けています。

 

犬のシンプル肖像画パネル 製作日記

最後まで読んでいただきありがとうございます
もし、ちょっとでも「良いな」と思っていただけましたら、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキングに参加してます。
応援よろしくおねがいします。
 

コメント