四国犬のシンプル肖像画パネル デザイン画~型紙製作

シンプル肖像画パネル

今日から、シンプル犬の肖像画パネルの製作にかかってます。

今製作中の子は、四国犬の男の子!

すっごいイケメンですよね~
写真を見た瞬間、「うわぁ~♪イケメンだわ(^^」と叫んでしまったほど!!
四国犬ってもしかしたら初めて見たかもしれません。

凛々しくて、本当に綺麗な顔立ちの子ですよね。
うふふ♪作り甲斐があります(^^

型紙製作

今日は、ちょっと天気のせいか?暗くて目がよく見えません・・・結構しんどかったです。

こんな感じで型紙製作をしました。

一番特徴的な頬の白い毛の色と、スーッと通った鼻筋
これは絶対に表現したくて、どうしても細かくなってしまいました(^^;

でも、私がこだわりたいと言うことは、ご依頼主の方はもっとこだわりたいはず。

黒は、明暗で2色、白い部分も明暗で2色、あと濃いグレーのガラスを使う予定です。

こんな感じで、型紙製作終了です!

できれば、ガラスカットまで終了させたかったんですが、どうも今日は目の調子が悪いのでここで終わりました。
明日は、ガラス研磨まで終了させたいですね。

犬のシンプル肖像画ステンドグラス・パネルは、こちらでオーダー受け付けています。

 

犬のシンプル肖像画パネル 製作日記

 

最後まで読んでいただきありがとうございます
もし、ちょっとでも「良いな」と思っていただけましたら、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキングに参加してます。
応援よろしくおねがいします。