シュナウザーの男の子の似顔絵ステンドグラス製作中です。

昨日までの作業日記はこちら!

今日は、ガラスカットまで終了しました。

研磨まで頑張れば終わったかもしれませんが、結構ガラスカットも繊細だったので、もっと繊細な作業になるガラス研磨は明日することにしました。

スポンサーリンク

ガラスカット

前回は、チワワちゃんだったこともあって、チワワちゃんと比べるとガラスピースも少なく、カットはしやすかったかな?

白いホワイトが残ってて、イラストっぽく見えますが、ガラスです(^^

モデルはこの子です!似てるでしょ?

明日は、ガラス研磨です!可愛いお顔が出てきますよ~♪

 

ずっと休んでて、ガラスにもほとんど触れてなかった8年間というブランクがあるんですが

その間にガラスがかなり廃盤になってるということがわかりました。

私がよく背景に使ってる透明ガラスなんですが、最近いつも行くお店で売ってないんです。

たまたま売り切れかと思って、行く度に探すんですが入荷されてない・・・・廃盤?

過去にも、私のお気に入りのガラスが廃盤になってしまって、とっても困ったことあります。

正直、いつ(お気に入りの)ガラスが廃盤になってしまうのかビクビクしてます(^^;

 

犬の似顔絵ステンドグラス・パネルは、こちらでオーダー受け付けています。

 

犬の似顔絵ステンドグラスパネル 製作日記一覧

プードル

シュナウザー

ロングコートチワワ(チョコタン)

柴犬

※こちらの日記は、別ブログにリンクします。

ロングコート・チワワ(吊り下げ)

MIX犬(吊り下げ)

ミニチュアダックス(卓上)

ミニチュアダックス(吊り下げ)

 

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございます
もし、ちょっとでも「良いな」と思っていただけましたら、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキングに参加してます。
応援よろしくおねがいします。