プードルの女の子の似顔絵ステンドグラス フレーム制作~完成

似顔絵ステンドグラス

プードルの女の子の似顔絵ステンドグラス・パネルが完成しました!

今までの製作日記はこちら!

そして、フレームを付けて仕上げをします!

フレーム作成

フレームのガラスカット&研磨

フレームのピンクのガラスをカットして、犬の部分のステンドグラスを合わせます。

優しくて、可愛らしいフレームです♪女の子らしくてGoodです(^^

フレームのテープ巻き

半田溶接

半田溶接を表面だけ終了した時に、ちょっと光を当ててみました!
まだ、半田が銀色のままですが、とってもいい感じ。

吊り下げ金具を付けて完成です!!

首の飾りも付けて、あとは仕上げ!!

ブラックパティーナで半田を錆びさせて黒くしたら完成です。
どうですか~?似てるでしょ♪

 

犬の似顔絵ステンドグラス・パネルは、こちらでオーダー受け付けています。

 

犬の似顔絵ステンドグラスパネル 製作日記一覧

プードル

シュナウザー

ロングコートチワワ(チョコタン)

柴犬

※こちらの日記は、別ブログにリンクします。

ロングコート・チワワ(吊り下げ)

MIX犬(吊り下げ)

ミニチュアダックス(卓上)

ミニチュアダックス(吊り下げ)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます
もし、ちょっとでも「良いな」と思っていただけましたら、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキングに参加してます。
応援よろしくおねがいします。